2011年9月13日火曜日

猫の国に迷い込んだrico

そう 現在 私めの家には

猫さんが いっぱいいます
可愛い子猫ちゃんからおばぁちゃん猫さんまで

私の家に 猫さんがいっぱいいるのではなく

猫の国に 私が迷い込んだ みたいな f^_^;



おめめキラキラでペロペロ舐めてくれるクシャちゃん♀


末っ子で かわゆくてかわゆくてたまらない トマトゃん♀


ちょっとクールな アセロラ君♂


やんちゃで 甘えん坊で 甘噛みが上手な アスパラ君♂



人間にも子猫にも優しい
とと♂


テレビが好きで ジップ君と仲良しの ミントちゃん♀


最近 ちょっとお歳を召してきたのかなと感じる 黒さん♂


知らない人が来ても出てこれるようになった のんちゃん♀


ととが来てから とと大好きになった 怖がりの黒猫ロック♂


ボケてるけど 益々可愛くなった ノアちゃん♀


あと 甘えん坊で可愛い 黒猫の くぅたん♀


黒く美しい長毛で ちょっと人見知りの ライル♂


いくら撮っても可愛く撮れないけど 淋しがり屋で甘えん坊の ジップ君♂


ねっ!もう 猫の国でしょo(^-^)o

                 rico

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ちっちゃい仔に大人猫さん・・・ほんとに猫の国みたいですね^^
ミントちゃんはTVっ子かヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちの胡蝶も、あにまるプラネットの猫特集は画面の前で頭、右傾けたり左傾けたりに
( ̄m ̄*)ぷっ
チビーズの大運動会は、壮絶でしょうねw
たくさんたくさん、猫にも人にも馴れて、新しいお家見つかるといいね(*^-^*) ニッコリ☆

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター