2011年9月7日水曜日

少〜し散歩が楽しくなって来たかな。>彩

昨日の夕方の散歩の一コマです。

すずちゃんとビクトリアお転婆コンビが
駆け回り遊びまくっています。

彩ちゃんは犬たちぎょうさん一緒に行くのが嬉しい。
ビクトリア、すず、りんちゃん、ちゃお、Maryさん凛ママと
周りを囲まれてたら安心して歩けます。

まだ外ではしゃぐ事はできないけど
尻尾あがっていますよね。


この動画を撮る少し前に、ビクトリアの真似して
すずちゃんの頭をパクリしてみた彩ちゃんです。

もう一度パクリしないかな〜って思いながら
撮った動画だけど…。

でも、すずちゃんとビクトリアと毎日散歩したら
彩ちゃんが散歩で犬と遊ぶ場面も見られるかもね。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター