2011年9月4日日曜日

犬だって一緒に暮らせるよ!。>シロップ子猫

7月に保護したシロップ3兄弟

もうすぐ保護2ヶ月になります。

あの時こわごわだった子たち、保護したreikoさんに
甘えたり喉を鳴らしたり、髪の毛で遊んだり…。


こんなオシャレもしてみたり…の「いちごちゃん」


わたしもよ〜の「メロンちゃん」


女の子2匹はとっても仲良し。いつも取っ組み合いして
そこに「みぞれクン」が参戦するって感じで遊んでるみたいです。


ボクだって似あうもんね〜、の「みぞれクン」


お母さんのポッケに入っちゃった〜の「いちごちゃん」


ほんならσ(^_^)アタシも。の「メロンちゃん」


犬の背中に乗っちゃったぞ!の「みぞれクン」

あれ?このワンちゃん動かないよ〜?

大きな犬だって平気。
バーニーズの「のえるちゃん」と「いちごちゃん」

ビーグルの「ベスちゃん」の視線の先は…。
「メロンちゃん」です。



お家の犬たちとは、馴染んでいるんだけど
先住猫10匹が、シロップ兄妹を受入れてはくれなくて
スプレー三昧が、reikoさんの悩みの種です。

もうすぐ生後4ヶ月、そろそろ不妊手術を予定してるそうです。

↑ご家族募集のネット掲載は…クリック!

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター