2011年9月17日土曜日

お兄ちゃん2人とお兄ちゃん犬。>キャロちゃん

6匹兄妹子猫の一番最初にお試しを頂いてた
「キャロちゃん」
ご家族の元に1ヶ月を過ごしました。

パパママとお兄ちゃんたち(7歳、6歳)
みんなが遊んでくれます。


名前はそのまま「キャロちゃん」
大っきいお兄ちゃんが、そう決めてくれました。


そして…お家には11歳のラブラドールレトリバー
ジョンくんが居ます。

うちでもGレトリバーの「ちゃお」の尻尾を
猫じゃらし代わりにしてた子だし…

キャロちゃんの前にも猫ちゃんがいたから
きっとジョンくんも優しく接してくれる…。


最近はキャロちゃん少しずつ自分から
ジョンくんに近づくようになってきたそうです。

賑やかなお家で、のびのびと育ってね〜。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター