2011年9月24日土曜日

クシャ改め「こむぎちゃん」正式譲渡。

9月13日から、お試し頂いてたクシャちゃん

パパママ(ドレイ?)と、茶トラの「うどん兄ちゃん」
家族ができました〜。
名前は、た〜くさん考えられ最終は「こむぎちゃん」

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

オモチャ大好き「こむぎちゃん」
猫じゃらしでひたすら遊ぶ!



猫草を食べるのが下手な「こむぎちゃん」とのんびり「うどんくん」


毎日開催されてるという謎のバトル!!!
これはケンカじゃないですね。仲良しになること間違い無し。


獣医さんにも行って下さって2回目のワクチンも接種済
少し風邪気味ということで、今は目薬生活だそうです。

「こむぎちゃん」正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。「うどん兄ちゃん」可愛がってね〜(^^)

そして!
早速ブログを作ってくださってます。

「うどんとこむぎ」

可愛いよ。(o^∇^o)ノ

                  imoko

2 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

”おめでとう”
こむぎちゃんのおみみ大きくて
かわいいですね
うどん(お名前おいしそう)兄ちゃんと
バトルたのしいね!

”素敵にリニューアル”
家族募集中のわんこたち
それぞれにありのままの表情で
みんなとても可愛く撮れています♪♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ありがとうございます。
耳の大きい(^^)子猫たち
みんな無事収まりそうです。

ブログをリニューアルしてみましたが
幅は広げてもサイドの画像は、もう少し
小さく表示したかったんですが…。

まだまだ使い方を会得してなくて
自由が利きません。

わたし自身が老眼で、大体のサイトを
拡大表示して見てるので、
幅いっぱいにはしたくなかったけれど。

あまりクルクル変えてもダメだろうし
ま、今回はこんなところで…。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター