2011年9月12日月曜日

きょうは…。

朝の散歩のあと犬舎で
小型犬たちの耳掃除をしました。

ケージから抱っこして、そのまま耳掃除
みんな大人しくできるんです。

終ったら「行っといで〜」
みんなでガレージと裏庭を歩きます。

お外でお日さま、楽しいね。




チワワの魂(ソウル)くん、ミニピンの誉(ほまれ)ちゃん
近くに住んで居られるドッグトレーナーさんに
昨日から預かりをお願いしています。

…ということで、今日の犬舎は
チワワ楽(らく)くん、チャイクレ愛(まな)ちゃん
マルチーズ咲(さき)ちゃん、実(みのり)ちゃん、笑(えみ)ちゃんです。

夜の散歩は、凛ママが楽くんを連れ出したようですよ。
リードを付けて、上手に歩くとメールが来てました。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター