2011年9月12日月曜日

リアと一緒だ…。>彩ちゃん

数日前、犬舎の前に太郎ちゃんのママが来られた時に
既に、気付いてました。

なんか、彩ちゃんの態度が軟化してる…。
知らない人から絶対オヤツ貰わない、どころか
さわれる範囲に近寄らない彩ちゃん
なのに…太郎ちゃんのママからオヤツを食べた!

こういう事だったのね!
これは今朝の散歩の様子。


動画の中でも言ってますが、
前の日に、たこやき屋さんの看板犬のシンちゃんにも
尻尾フリフリしたんですよ。

そして、彩ちゃんの声にかぶって、きゅんきゅん
呼んでるのは、ビクトリアの声です。

そう、ビクトリアが柴犬に目がない
遊んで欲しくて、呼ぶ呼ぶ。

彩ちゃんの行動基準は全てビクトリアから学ぶのね〜。
好きなタイプも一緒ってことね。
(興奮してるimokoが、なんと恥ずかしい(^_^;) )



っていう訳で、彩ちゃんの片思いかな〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

その後、やはりビクトリアのお気に入り
黒いポメラニアンのP助に会いました。

やっぱり気になるんですね。


ポメのP助君
ビクトリアは我が子のように気になるみたい。
おいかけ過ぎて、ドン引きされる。

その場面を見た事はないはずなのに
彩ちゃんもやっぱりP助が気になるんです。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター