2011年9月25日日曜日

みんなで一緒。>笑、咲、実、楽、愛

今日の夕方の散歩です。

カートに乗ってるのは
目の見えにくい実(みのり)ちゃんと、たくさん歩けない楽(らく)くん。
愛(まな)ちゃんは、はるなちゃんに綱を持ってもらいました。



選手交代。
はるなちゃんの持つ綱の先は2頭引き用で
咲(さき)ちゃんと笑(えみ)ちゃんです。



みんな元気よく歩きます。
時々、笑ちゃんはクルクルして綱がネジネジになったり…。



実(みのり)ちゃんアップ!


楽(らく)くんも歩いてみましょう。


撮影はMaryさんでした。

                  imoko

5 件のコメント:

凛ママ さんのコメント...

もぅー!
見て!見て!って大声で叫びたいくらい
可愛いでしょ♡♡
聞き分けの良いおりこうさんです。

ぜひ会いに来てください<(_ _)>

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

みんな、毛が生え揃ってきて、モコモコ感が増えてますねぇ^^
みんな、人が大好きな子達。
涼しくなってきたし、今度はほっこりした御家族に迎えられるといいね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

迦陵・胡蝶パパさま

11月5日土曜日
予約していいですか〜?

今年も動物愛護フェスタin高槻
★あにまるライフ豊中★参加予定です。

今年はMaryさん行けません。
即戦力、迦陵・胡蝶パパ来てくれたら嬉しい。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

もう動物愛護フェスタの時期なのねw
11月5日、ちょうどお休みですしお手伝いにお伺いいたします。
こき使ってくださいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

やった!
迦陵・胡蝶パパ
ゲット!!!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター