2011年9月23日金曜日

そろって公園までv(*'-^*)b

毎週のように来て下さってるボランティアの若い方たち
今日は犬たち5匹散歩に行って下さいました(Maryさん同行)

「彩ちゃん」こんな遠くまで出掛けるのは初めて!

男の方が、まだまだ怖い「すずちゃん」も
こんな機会が増えたら少しずつ慣れるかな。

Maryさんからの写メなので、散歩の様子は聞いてない…(^▽^;)
「ここまで来られたよ!記念」の集合写真です。

ボランティアのMさん、Iさん今日もありがとう〜。

                  imoko

2 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

すずちゃんはもう成犬の体型ですね
大好き彩ちゃん、ビクトリアさんと
お散歩楽しいね♪
でもまだまだどきどきですか?

いつもブログでは可愛い姿ばかり
拝見していますが
陰でご苦労なさって居られるんだろうなあ
って
昨日ロンロンさんとお話しました。

凛ままさん、スタッフの皆様
ありがとう!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

すずちゃん、もうすぐ
8ヶ月を迎えますしね。
アタマの中は、まだ小犬そのものです。

お散歩は、はっきりお転婆が出てます。
その、調子乗りのところが可愛いです。

男性が怖いようで、逃げ足も速いし
心配で送り出せない…ということで

あとは頭数が多いので凛ママは大変
今は、小型が4匹&すずちゃん。

今日のコメントでやっと
やまいぬおばさんとロンロンさんが
どなたなのか判りました〜わたしって
鈍いかも…(^_^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター