2011年9月27日火曜日

あぁ、びっくり!黒さん と とと君。     ピカピカのライル君

娘に 見て見て と言われて
振り向いたら

なんと 黒さんと ととが 同じ
ベッドに寝ていました (^・^)

最近の ととは 黒さんに対して
上から目線で ちょっと偉ぶってます

一方 黒さんは ととに睨まれても
目線を外して 尻尾を垂れています

そんな2匹が 一緒のベッドに
寝ていたんです

    ビックリ~です


この後 ベッドから落ちかかってた





さてさて 次は ライルのお話です

毎日毎日 娘にブラッシングを
してもらっている ライルは

いつもピカピカです

日に何度も ブラッシングを
おねだりする ライルですが

あまりしすぎると 皮膚をいためるので
娘が 考えて やってくれています

今夜は なんと45分間のブラッシング

自分で体を動かして かけてもらいたい
所を 向けるんです

娘は ブラッシング好きですが

ライルには ちょっと ひ~ひ~気味です

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター