2011年9月9日金曜日

お昼のガレージ散歩。>実、笑、咲、楽

今日、不妊手術の4匹を送り出し
犬舎の掃除をしてる間「みんな出ていいよ〜」って
ケージを開けたら…。

↓ 右は実(みのり)ちゃん
 左は手前が笑(えみ)ちゃん、奥が咲(さき)ちゃん


実(みのり)ちゃんは、ゆっくり、でも楽しそうに歩きます。
後ろは咲(さき)ちゃんです。


来た当時、すこし不安げだった笑(えみ)ちゃん
嬉しいお顔が見え始めました。

ひとり、あちこちを探索して、ケージに戻ってた楽(らく)くん



昨日は不妊手術とスケーリングをして頂きました。
朝からドライフードもパクパクしています。

                  imoko

1 件のコメント:

凛ママ さんのコメント...

一日一日表情が明るくなって来ました。
毎朝会いに行くのが楽しみでなりません。
抱っこをすると小さな声が胸元に響きます。
クゥ~ンって♡目を閉じて(*^。^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター