2010年5月2日日曜日

あぁ覚えてる、ここも、この人も。>てんてん

2月に迎えて頂いた小犬のヘンゼル改め「てんてん」が
今朝、遊びに来てくれました〜。

さっそくビクトリアの「あそぼ〜♪」です。

てん:そ、そんな、いきなり〜?

お腹まで見せちゃいました。(^ー^* )

人懐っこさ倍増ですが
穏やかなのんびりした印象は変わりません。
性質の本当に優しい子です。
そして上手に全員に挨拶してくれました。


テスちゃんとも挨拶して…

バランス的に身体に対してすこしお顔が大きな…
柔らかなお顔立ちがコーギーさんのような
尻尾はしっかり丸まった和犬のような…

あぁ可愛い!の、てんてんでした。


            imoko

2 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

わぁぁ~てんてんだぁ~
大きくなったねぇ~(^.^)

幸せいっぱいなんだねー
よかったぁ~

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

わぁぁ〜の、てんてんです。
あの面接の時、同席して下さって

ヨーゼママにとっても
行く末が気になる子でしたね。

のびのびと暮してるみたいで
少年っぽく鼻がのびても小犬みたいな
素直な、てんてんでした。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター