2010年5月2日日曜日

この小ちゃいの…なに?

出して…食べて…寝る…ちびさんたち。

お世話の時には、毛布を広げて
そこで授乳して
少しだけ、うにゃうにゃ歩く

ことら:この小ちゃいの、なに?


ことら:ん〜(○'ω'○)


ことら:さわらぬ神に祟り無し…。


そんなコト言ってるうちに…おねむ。


毛布の範囲から、飛び出したキジちゃん♂
マイコちゃんが見つめて…
次の瞬間、シャー!
さすがのマイコも子猫は怖いのかな。


マイコ:じー(観察)


案外、ちゃっくが平気なの。
時々寄って来ては、挨拶までしようとします。



そう言ってるうちに…もう、おねむ。


もう、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてくれるんです。
元気に育ってね。

子猫たち30日齢
乳飲み子経験者で、留守がほとんどないお宅
2匹で迎えて下さるなら、離乳途中でも譲渡可能です。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター