2010年5月20日木曜日

みんな、ここが好き! ?

お天気のいい日は、しゅう君のケージをガ〜〜ッと押して東の窓辺に置きます(^_^) すると、ケージの上にあんこちゃん・のんちゃん、ケージと窓の間にロックがやってきます。ケージの中ではしゅう君が気持ち良さそうにお腹を出してゴロニャンo(^-^)o

現在、しゅう君をケージから出して、他の保護猫さんの中で生活できるか試しています。以前、あちこちにスプレーをしたのでケージ生活にしたんだけど、今回はスプレーをしないみたいなので、結構長い時間出しています。黒さんやロック・のんちゃんとうまくいけば、自由な生活ができます。




         rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター