2010年5月25日火曜日

かゆかゆ…(*ノ_<*)>ちゃっく

ことら&ちゃっく

のっく&ちゃっく兄弟

急に、ちゃっくに皮膚炎が発生してます。
以前から、時々下痢をすると気になっていました。

快腸!の時もあるのに、
忘れてたころに突然下痢がつづく…。

猫部屋のみんなのフードは
ずっと一定ではありません。

みんなに良いものを与えたい…だけど
経済的に国内流通のプレミアムじゃなくて
インポートのプレミアムフードの
その時期のお得な大袋を購入することが多い。

ちゃっくの下痢が、フードに関係するのでは?と
思い始めたこのごろ…
急に皮膚炎が発生。やはりアレルギーなのか?



一気に脱毛して
「イケメンちゃっく」がみすぼらしくなっちゃった。
何より、カユそうでカユそうで。

ひとまず、低アレルギー食を取り寄せ、ケージを組んで
ちゃっくだけの特別食を与えてみることに。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター