2010年5月9日日曜日

おどろいた!>さくらちゃん

昨日の夕方のお散歩で…ふっと見ると
見覚えのある女性が…え?まさか?

★あにまるライフ豊中★から小犬を迎えて頂いたおうちの
ママなんだけど、散歩に足を伸ばして…なんて距離ではないんです。

どこへ行こうかなぁと考えて
思いついてしまったらしい。(^ー^* )♪ありがたいことです。

昨年5月6日に迎えて頂いた「さくらちゃん」でした。

すらりと伸びた脚、子どもが走り回ると、ちょっと怖いね。


チャオは目の色を変えて追い掛けまして…

若い女の子に、オッサンやめんかい!って感じです。(^_^;)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

振り返ると…昨年の5月6日の朝は
犬舎に子犬が7匹居ました。

画像の上が「さくらちゃん」です。
下が「くまくん」

某保健所からの引き取りの生後45日3姉妹。


兄妹一緒に迎えて頂いた
白い子が「さくらちゃん」茶色い子が「フジくん」

同時に7匹着いたばかりの時に
面接があって、真っ先に決まったのが
昨日の夕方現れた「さくらちゃん」です。

子犬の犬舎滞在日数の最短記録なので
私たちに会っても、きょとんとした表情でしたね。


↑昨年の「さくらちゃん」面影あるでしょ!

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター