2010年5月11日火曜日

公園子猫たちジャレはじめ。

生後40日くらい。
ウェットフードを口に持って行くと
最初はチュウチュウと
オッパイ吸うように食べてたのが
少しずつ歯を使って噛み噛みしだした。


まだ食べ物を匂いで探す時期で
お皿を置くだけでは見つけられないの。

お皿に円錐型に盛って
口に持って行ってあげると、ぱくぱく。

↑左はキョンくん、右はリボンちゃん

トイレも覚えました。

茶トラのビスくんは、まだ歩き方が頼りない。
他の子が走り出したのに
ビスだけ脚が時々へたってる(´m`)


そして、いちばんくっ付き虫。
くま太郎に向って「おかあちゃ〜ん」

チャオに向っても「おかあちゃ〜ん」

キョン!キョン!

野垂れ寝…(^w^)

あんたたち〜なにしてんの!
リボン、ビス、チャオのトーテムポール。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター