2010年5月22日土曜日

おてんば?三毛姉妹。>キッピーちゃみぃ

ちゃみぃ&キッピーは、明日ご家族との対面予定1つ。
どうなるでしょうか…。

今夜はいつもと変わりなく…
ちゃみぃは、キジトラのっく尻尾で遊んでます。




今度は何を狙ってるのでしょうか?

お問い合わせの中に、今の大きさは?というのがありました。
猫の身体の長さって、どうはかるのか…よく判りません。
ちゃみぃは1.2kg弱、キッピーは1.3kgくらい

一緒に写ってる茶トラちゃっくは5kgくらい1歳のオス
 *23日追記:ちゃんと量ったら4.6kgでした。
(のっくと兄弟です。
 可愛いところが似てて、小顔でお尻が大きいのも共通)

わたしの足が入ると、少し大きさが判るかしらん。(^_^;)

キッピーの次の狙いは…?


ちゃみぃ♀&キッピー♀2ヶ月姉妹
3種ワクチン接種2回
検便2回異常なし
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
兄妹の内2匹ウィルス検査/猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター