2010年5月5日水曜日

新コンデジ!>テス&エルザ

今日は、お昼にバザーの値札付けを
子ども達に手伝ってもらいながら終えました。
その後、みんなでお散歩に…!

デジカメが壊れたので
泣く泣く新しいのを購入。

やっぱりキレイに撮れるねぇ。
腕が上がったように…錯覚するわ。


子どもが4人、犬が4頭&imoko

可愛いシェルさんに会いましたよ。
ミカちゃんって言ったかな。

テスもエルザも大喜びで寄って行きました。
いつもの散歩道だけど、わたしも初対面です。


楽しいお散歩だね。うれしいね。
わたしの肩越しに、だれが撮影してくれたのかな。


エルザのアップは幸奈ちゃん。

これは!
だ〜れ?

(-^〇^-) ハハハハ

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター