2010年5月26日水曜日

お姫さまたち…。>キッピー&ちゃみぃ改め

キッピー&ちゃみぃは揃ってお試し中です。
新調して頂いた猫タワー!一番上で眠ってます。


こちらには、ミニピンの男の子
「政宗くん」が居ます。

だから…キッピー&ちゃみぃも
「卑弥呼ちゃん&小町ちゃん」と
お姫さまになりました。

なかなかヤンチャなお姫様「卑弥呼ちゃん」
自分から政宗くんのケージに近づき…シャー!

政宗くんが残したご飯も
卑弥呼ちゃんが食べちゃう。

あぁ〜o(;>△<)O 政宗くんがワン!
すると卑弥呼がシャー!!


卑弥呼ちゃん&小町ちゃんは仲良しで…
特に小町ちゃんが卑弥呼ちゃんについて歩き
帰れなくなっては、小町ニャーニャー

卑弥呼ちゃんが大きな箱に入って
出られなくなったとき
小町ちゃんは一所懸命
ニャーニャー鳴いて探してたらしい…。



卑弥呼ちゃん小町ちゃん
政宗くんと仲良しになれるといいなぁ〜。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター