2010年5月27日木曜日

ミラクル感謝!>ピュリナ&キョン改め

犬の散歩に行った公園で保護された兄妹
黒子猫のピュリナちゃんとキジトラのキョンくんが
お試し中です。

育つ間ずっと猫と一緒だった奥様
子猫の御経験もあり、留守もほとんどない事から
幼い2匹をそのままお願いしました。

ピュリナは「ミラクルちゃん」となり
キョンは「感謝くん」と名付けて頂きました。

動物好きのご夫妻
奥様が黒い仔猫ちゃんをと望まれ
ご主人が「感謝くん」を
ひとめで気に入られた様子でした。


4兄妹の中でいちばん生育の良かったミラクルちゃん
きょとん&おっとりとした感謝くんでした。

感謝くんはミラクルちゃんに襲われて
「ミヤーミャー」鳴いてるけど
仲良く愛くるしい…とママ

対面にお越しいただいた時には
ご主人は「猫…というより犬!」って雰囲気で
余り触れた事の無い猫に「シャー」って言われると
驚いておられたんですけど…

それが、ミラクル&感謝ちゃんを迎えて
メロメロなんでしょう。

主人が起きたら2人を探して抱きしめ、
帰宅したら真っ先に2人を探して抱きしめています(笑)

なんてメールを頂いてます。


…だって、こんな可愛い2人だもんね。

ミラクルちゃんは、うちでもドライフードを
ぱくぱく食べてました。

感謝くんは、まだちょっと苦手なんだけど
ママがウェットフードにカリカリを
混ぜ混ぜしてくれて頑張ってくれるから
ほどなく食べられるようになるでしょう。(^^)

丁寧な子育てありがとう!



幸せな寝姿です…。

そして…いつも肉球をチュッチュ!吸ってる
甘えん坊のビスくんが
今日の対面で、お試し先が内定しました。


昨日までお話は無かったのだけど…
やっと優しいママのお目に留まりました。

ビスくんはドライフードがしっかり
食べられるようになるまで猫部屋でお預かりです。

リボン改め(^_^;)「リボ太郎」は
6月第一週のお届けを予定しています。

4兄妹がそれぞれ幸せに収まりそうで
( ´o`)п< <(ホ)

              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター