2010年5月30日日曜日

3匹仲良くなって(^○^)>卑弥呼&小町ちゃん

今日でお試し1週間の
キッピー&ちゃみぃ改め卑弥呼&小町ちゃん

リボ太と同時期の保護でもあったので
卑弥呼&小町ちゃんの体調、嘔吐&下痢
また体重の減少に注意を向けて頂くように
お願いをしました。

保護時期から放置してると食いつきの弱い
小町ちゃんのことを考えて、今は
ご飯にミルクをふりかけて食べさせて下さってます。

他の子の残りまでガツガツの卑弥呼ちゃんに
追いつくように…。


お家に慣れて来た2匹の行動範囲も広がり
夜中ずーっとドタバタ追いかけっこして
パパ&ママ寝てても踏んでいくのだとか。

ミニチュアピンシャーの政宗くんにも
卑弥呼ちゃんは自分から近づくようになり
追いかけっこして遊んでるんです。

政宗くんが卑弥呼ちゃんにかぶさると
ゴロゴロ♪喉を鳴らす時もあるんですって。

様子を見てる小町ちゃん
卑弥呼ちゃんが小町ちゃんに向って逃げるので
政宗くんの突撃被害にあっちゃう。

猫パンチされても、めげずに遊びに行く
政宗くんの根性が早く仲良くなる秘訣
だったのでしょうか(●^∀^●)
〜と、ママ
きっとそうですね。(^-^)/



正式譲渡となりました。
来週には、政宗くんと3匹で
健康診断に行って下さることに。

宜しくお願い致します。m(__)m

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター