2010年5月21日金曜日

急展開で。>エルザ

今日はテスちゃんとの対面に
お運び下さったご家族がありました。

犬舎に入られた時に
エルザと目が合った…とたん
「美人さん」 ゛ (゜・゜* ホレボレ

エルザはまだまだ急な動作や機械音など
怖いものが多くて、パニックになりやすいので
募集は慎重に…と考えていました。

対面頂いたご家族は
シェルティさんに慣れて居られて
ゆっくりと色んなことに対処頂ける方だったので
エルザに決めて頂き、今日から早速お試しに。



エルザ今日は((o(б_б;)o))ドキドキでしょうけど
少しずつ慣れて良い家族になってね。

                imoko

2 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

べっぴんさんやから
ひとめぼれされちゃったのねー
(*^。^*)今頃はどうしてるかな?

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

エルザちゃん初日から機嫌良く
散歩に行ってるようです。

お散歩のリードを見せると起き上がり
準備してドアを開けると、歩き出す…。

当たり前のことですが
これが保護すぐの時には出来ませんでした。
場所が変わっても、散歩にでるのが
楽しいという気持ちは変わってないようです。

ただ…
昼間のお留守番の時に、粗相があったと。

朝夕さんぽにキチット行ってたら
我慢できない子ではないのですが
夜はお姉ちゃんと一緒にいられて安心
昼間、おねえちゃんが出かけてる間
独りぼっちが不安になるのでしょう。

ご家族全体としては留守時間は
ほとんどないのですが
お姉ちゃんが中心となって
見守って下さっているのです。

少し問題もありながら…
予想よりは順調だと感じています。
ゆっくり見守って下さってる
ご家族のおかげですね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター