2010年5月16日日曜日

保護猫ノアちゃん

わが家の大切な大切なお姫様です(^_^) 一日の大半を夢の中で過ごしてらっしゃるけど、どんな猫さんが来ても空気のように受け入れ、その中で空気のように過ごす。人が大好きで、自分が起きてる時に傍に人がいると、必ず乗っかってきます。どんな態勢の所にも…f^_^;

以前にも書きましたが、そんなノアちゃんを好きなのが、のんちゃんです(^_^) しつこくするとノアちゃんに叱られるので、最近はあまり近寄っていかなかったんですが、久しぶりにのんちゃんがノアちゃんにくっついているのをみたので、パチリ(^_-) でした。


          rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター