2014年10月17日金曜日

術後9回目の検診>てる君♪

毎朝 カーテンを開けたら 朝陽が入ってくるので 皆 日向ぼっこを始めます(*^_^*)

てる君♪のケージ横にいる目付きの悪い黒猫さんは ロックです(^_^;)

爪研ぎの上にいるのは つばにゃんかな!?(*^^*)

てる君♪は  お日様に当たって ごろんごろんしてますね(*^_^*)


さて 昨日は てる君♪の検診に行ってきました

いつものように 診察台に乗って 体重を計り 次に 体温を計りますが

てる君♪は お尻に体温計を入れられるのが苦手で いつも うぎゃって言って 逃げようとします(^_^;)

さてさて またまた 体重が増えて  3.3kgになりました(≧∇≦)

このまま どこまで増え続けるのか~
先生や看護師さんと 笑っちゃいました(*^^*)


レントゲンを撮った結果
現状維持です

てる君♪ 元気です(*^_^*)

でも 元気だからといって 油断し過ぎないようにします(^_^;)

また来週 行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


r i c o 

1 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

うわぁ、てる君大きくなったなぁ。
赤ちゃんだったのに、いつの間に?

ricoさん、いつもてる君の通院お疲れ様です。
決して近くはない病院に、てる君の入ったケージを
持って電車で移動するのは、大変だと思います。
保護された方はわかってるのかなと、ちょっと腹が立つ。
ricoさん優しいから、そんなこと言ったら叱られるか。
でも私は正直できれいごとが嫌いなので腹立ちます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター