2014年10月17日金曜日

【譲渡会参加猫】しっぽの会さんから     <黒まま・黒ちび>

10月26日(日曜日)14時から16時
お目見えする子たちを、そろそろご紹介したいと思います。

第一弾は「しっぽの会」さんからの参加。
しっぽの会さんからは、現時点で、7匹の参加が決まっています。
(譲渡会当日までは変動あり)


最初の登場は、仲良し親子? いえ違うんだそうです。

大きい方が黒まま。
豊中市内の小学校近くで、子どもを産んで育てていました。
子どもたちは、すぐにご家族を得て巣立ちました。


黒ままは野良生活が長かったため、保護主宅で人馴れ修行中。
とてもきれいで、頭の良い、猫らしい猫さんです。
お腹に白い点が3カ所あります。

トイレも学習済み、無駄鳴きしません。
保護主宅でかなり修行した結果、慣れた人には触らせてくれるようになりました。
しかし、まだ抱っこはできません。

猫が好きで、先住猫を見ると嬉しそうにします。


黒ちび♀3〜4ヶ月/不妊手術済
市内の野良猫さんが多いところで保護されました。
ちょっと恐がりですが、慣れるとべたべたゴロゴロになります。
テレビで動くものがあると気になって、追いかけます。
毛並みはつやつや、元気、トイレ学習済み。
他の猫とも仲良くできます。

「ぺっとのおうち」の掲載は、コチラ↓

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

26日に元気で参加して、幸せに出会えますように。

「平成26年10月26日 豊中市保健所にて、第5回犬猫譲渡会。」

ポスター掲示にご協力下さい!
こちらからダウンロードできます。→ 


                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター