2014年10月27日月曜日

譲渡会を終えて。

昨日の犬猫譲渡会に、いつも子猫のお預かり等をして下さって助けて頂いている
ありがとう鍼灸整骨院の院長さんが来て下さっていました。

こちらの整骨院には、受付獣チィちゃんが色々な方面で活躍中です。
もちろん、お客様は皆さん猫好き…いや、猫嫌いな人来られないやん(^▽^;)

昨日の様子を、ブログにアップ下さっています。
   豊中市保健所犬猫譲渡会を見学してきました
       ★その2★その3もあります。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

保健所の方から伺った、譲渡希望の来場者は犬が4家族様
今回の譲渡会には、犬の参加は★あにまるライフ豊中★だけでしたが、
想い描いた犬と違ったのか?お話できたのは3家族様でした。

現時点で、いつでも里親から2件ぺっとのおうちから6件問い合わせを頂いています。
ブログのメールフォームからも2件の問い合わせを頂き、
これから話を進めるところです。

希望ご家族の犬との暮らしのことについてお話が聞けましたら、
譲渡会でお話頂いたご家族と併せて、メンバーで検討を致します。

いま少し連絡をお待ち下さいませ。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

猫のご希望については、他のグループさんのことは
余り詳しく伺っていませんが、しっぽの会さんが3匹の子にお話が入ったとか。

NPO日台親善支援協会さんの子猫2匹は決まったそうです。

猫cafe calmさんの4匹の猫たちには、譲渡会ではお声が掛からなかったそうです。

豊中動物愛護グループさんの情報はまったく伺って居りませんので、
結果が伺えましたらお知らせします。

★あにまるライフ豊中★のお客様は、若干1名様でした。
モフモフくんのみ希望を頂けました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

パソコンの文字が二重に見えるので、なかなかテンポよくお話が進みませぬ。
明日くらい、気分転換に洗い物でもするかな。


                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター