2014年10月18日土曜日

七夕っ子、立派な狩りの様子!?

七夕っ子もうすぐ3ヶ月半、ますます元気です。
コクシジウムをお腹に飼っていましたけど、下痢もせず丈夫!
いまは、オモチャが楽しくてたまらな〜い。

*逆光なので、雰囲気だけ見てね。


届きそうで、届かない…?
あっ届いた。バシッ!(`ー´)ノ☆)

video


子どもたちが楽しく遊んでいると。七夕ママちゃんも来るよ。

video

私も遊ぶの大好き〜な、七夕ママちゃん



授乳している頃は、頼れるお母ちゃんって感じだったけど、
今は、もう子育てしてなくて、子どもと追いかけっこしたり取っ組み合いしてるの。
大きさは違うけど、まるで兄妹のような遊び方。



3匹とも釘付け。

video




ヒマワリをつけた女の子が、狩りに成功して
唸りながら「わたしのもの!」って引っ張って、次の瞬間
こんな姿に…↓ (;>_<;)  羽根なくなっても暫く頑張ってね。



  10月26日の譲渡会には
七夕っ子の青いバラのキジ白くん、赤いバラの全キジちゃんとママが参加します。
ricoさん宅からは、サンテ、フォレ、モフモフが参加です。
3匹とも去勢を、昨日済ませました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日まで、おカルちゃん、チビちゃんが入っていたケージを撤去しました。
譲渡会の時に使用する予定のため、洗浄+消毒して秋晴れの下で乾燥しました。。

おカルちゃん、せっかく高い位置で寛いでくれていましたが、
また押入下の段の右側に引っ越し、ごめんね。下の左はチビです。


この場所でも、緊張はしていないみたい。
ケージの移動のときも、私が目の前にお皿を置いたりトイレ掃除しても、
シャー!も全くありませんよ。


「平成26年10月26日 豊中市保健所にて、第5回犬猫譲渡会。」

ポスター掲示にご協力下さい!
こちらからダウンロードできます。→ 



                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター