2014年10月21日火曜日

ほんとはねとっても甘えん坊>サンテ

こんばんは♪

今日は 半袖でも寒くないくらいの いいお天気でしたね(*^_^*)

うちのリビングは ひんやりするので いつもエアコンを入れてるのですが

今日は エアコンなしで とても快適な一日でした(*^_^*)


さて  サンテ君ですが

正直 なんで逃げるの?
って 書いたら あまりいい印象ではないかもしれませんが

さわろうと近づくと 逃げます   捕まりません (^_^;)

でも キャットタワーやローボードの上で寝ている時
近づいても 全然逃げません


撫でると 体をくねらせて甘えます(*^^*)

私が 顔を近づけると ペロペロ舐めてくれたり 鼻と鼻でつんつんしたり おでことおでこで こっつんてしてくれたりと とっても甘えん坊で 全然怖がりません(*^_^*)


床にいる時は 大きな人間が
近づいてくるのが 怖くてたまらないんでしょうか?

本当は とってもと~っても甘えん坊さんなんです(≧∇≦)


譲渡会  どうぞ よろしくお願い致します(^人^)

ri c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター