2014年10月6日月曜日

土曜日夕方の散歩は>ピース・彩ちゃん・てんてん・リア

ちゃおパパとちゃおママと私(rico)の 三人で 行きました

彩ちゃん担当  ちゃおパパ~
ヽ(´▽`)/



ピース てんてん担当  ちゃおママ~ヽ(´▽`)/


リア担当  わたし~ヽ(´▽`)/


彩ちゃんは 今も 男の人や自転車が嫌いですが

ちゃおパパと一緒に お尻尾ピンッで お散歩しました

きっと ちゃおパパは特別なんだ (*^_^*)

ピースが来てたのに  子どもスタッフさんに お知らせしてなかったね(^人^)

今度来る時には ブログでお知らせするから  ピースに会いに来てね(*^_^*)

てんちゃんは ピースのことが大好きだから  ピースと並んで お散歩嬉しいね(  ^∀^)



ピースが帰る時 ピースはパパに会えて嬉しいけれど
てんてんは ピースと別れなきゃいけないから きっと
寂しいと思います

てんてん  ピース きっとまた来るからね(*^^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター