2014年10月8日水曜日

フォレ帰って来てます。>フォレ+弟妹の七夕っ子

先週、ワクチン接種の時に、便からコクシジウム検出した子たち。
10月7日に再検便をして、更に抑え込むための投薬を1週間残すのみ。
ひとまず(´▽`) ホッ


毎日改善していって、便もイイ固さになりました。
ずっと毎朝、トイレとケージの床は熱湯消毒していますけど、
見ている間は大胆に放牧。

赤いバラを付けたキジちゃんは、高い所に登りました。


子猫って、自分が降りられる高さが、余りよく判ってないところあるから
少しだけ心配したけど、はっ!と飛び降りてます。(-。−;)


さて、押入下のケージには、フォレがいます。
*病院にお預かり頂いてた2匹、フォレ&モフモフは
 7日に帰って来ました。モフモフはricoさん家です。

久しぶりの場所を忘れてるかも…?
少し部屋になじむまでは、ケージの中から眺めてもらいましょう。


七夕っ子もちょうど3ヶ月になりました。
ケージの上の、ソフトなハウスが気に入って、入ったり出たり。



青バラの男の子が、フォレの部屋を覗き込み…シャー!!!
フォレはすごすご、ケージ内ハウスに逃げ込みます。
(なんでや、フォレは兄ちゃんやで。)


フォレの部屋の前で取っ組み合いを繰り広げてます。


つぶれるハウスが、面白いみたい。


登ったり降りたり、目が回るような追いかけっこ。
その弟妹たちを見つめ、自分もムズムズしてきてるフォレ。


あ、どこ行った?


遊びたい気持ちが高まってしまったよね。

video

七夕子猫たち、ネット掲載をして、希望ご家族の皆さんから
9件のお問い合わせを頂戴しましたけど、何故かご縁が繋がらず…。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター