2014年10月25日土曜日

甘えん坊だけど大興奮暴れん坊>フォレ♂

こんばんは(*^_^*)
いよいよ明日は 譲渡会です♪
★あにまるライフ豊中★からは 七夕っ子ちゃん 2匹とお母ちゃん
それに  サンテ・フォレ・もふもふ君の 6匹です

今からご紹介するのは  フォレ君です


まぁ
サンテも もふもふ君も甘えん坊だけど 逃げる!が難点ですが(^。^;)

愛情を持って いっぱい好き好きしてくだされば  可愛い可愛い子になると思います(*^_^*)

フォレは 元気がありすぎるというか…
元気いっぱいの 男の子です(^_^;)


ケージの中にいる時は 撫で撫でいっぱいすると 甘えん坊になります(*^_^*)

ちょっと怖くて イカ耳になってても  ぐ~るぐ~る喉を鳴らして甘えます(*^_^*)
  

元気いっぱいの男の子をご希望の方は  ぜひ フォレ君に会いに来て下さい(*^_^*)


rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

明日の譲渡会、4つのグループから沢山の猫たちが参加します。

いつでも里親 里親会情報  クリック ↓

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター