2014年10月24日金曜日

2歳になった「めいぷるちゃん」に会えた!

夕方5時、嬉しいお客様。
めいぷるちゃん家族が尋ねて来てくれました。
右の垂れ耳はそのまま、体型が大人っぽくなってました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2012年の11月ころに兄弟&従兄弟の14匹子犬を次々と保護なさった
ボランティアさんより、お預かりして…
めいぷるちゃんは年末に犬舎に来たのだったかな〜?

賑やかに年越しした2013年の2月

2月末からお預かりをお願いし、そのままウチの子!になったのでした。


ビクトリアは、あそぼ!って大きな手で背中を押さえ付けようとしたり…
でも嬉しいね。

彩ちゃんは、保護中はあんなに可愛がっていたのに、
少し近づいたら飛び出して、喉元にカツン!って歯が入って慌てました。
めいぷるちゃん、驚いたね。ごめんなさい。

犬舎も人も覚えててくれました。

まだまだ知らない人のことは怖がるけれと聞いたけれど、家族だ〜い好きな様子。
車ではお姉ちゃんの隣が指定席かな、安心した表情でした。

彩ちゃんにこりず(imoko がわるい)また来てね。

                          imoko

1 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

めいぷるちゃんはジャッカルのような
体型で、すらりと伸びた足とスリムなお腹が
うらやましいな

ちんまいちんまい子犬たち
可愛くてよだれが出そう

愛らしい猫さんたち
みんなみんな幸せになって下さい


☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター