2014年10月6日月曜日

毎日元気です(*^^*) >てる君♪

こんにちは♪

てる君♪  毎日 ご飯を沢山食べて 嘔吐もなく 元気にしております(*^_^*)

たまに うんちが ちょっとゆるい時がありますが 検便でも きれいでした



てる君♪  9月初めから 少し大人に近づいたようです。

ケージの中にずっと一緒に居たスティッチのぬいぐるみ
てる君♪幼いときには、その上に寝ていたけれど
スティッチにマウンティングする仕草を見せる様になりましたよ。  

てる君♪の状態を見ながら、いい時期に去勢できるように  見守っております(^_^;)


明日は  術後8回目の検診なので 行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

きっと 体重がまた増えていますよ(*^_^*)

お洋服が ボロボロになってしまったので  看護師さんが
キャ~って 言うかな(  ^∀^)


余談ですが    先々週 てる君♪を病院へ連れて行く前
身体がしんどくて その上 家を出る直前にバタバタする事もあったので とても きつかったのですが

病院に伺って 看護師さんの優しい笑顔や 進先生とお話したら

すっかり しんどさが取れて
帰る時には 元気になっていたんです(*^_^*)

てる君♪だけではなく 私まで 治していただきました(^人^)

なんか 不思議な体験でした(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター