2014年10月26日日曜日

のびのびおやこ。

七夕っ子のキジトラままちゃんです。
普段は初対面の人にも臆さず、穏やかです。
でも、気性はしっかりめ。

喧嘩を売られたら、しっかり立ち向かいます。(;^_^A
自分から売る事はないので、ウチに居る気の弱っちい、のっく&ちゃっくが
何となくいけすかん〜って唸ると、なによ!って唸り返すの。

今は、黒白アンちゃんが好きで、しょっちゅう
ままちゃんの方から、アンちゃんにスリスリっとして頭突きしたりしてます。


七夕っ子が幼いときは、慈母のように接していたままちゃん、
子どもが成長して、3ヶ月にもなると、かなり粗い遊びにさそっています。
まだまだ対格差があるのに、追いかけっこ取っ組み合いケリケリ。

自然界では、これから狩りをしなければならない3ヶ月の子に、
少しずつ、方法を伝授しているのかも知れません。


ケージのカバーに潜んでいて顔を出した「青バラくん」


ひとっ走りして喉が乾いたのか、上手に水を飲む「赤バラちゃん」


放牧のあとは、母子でケージに入ってもらいました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

10月26日の譲渡会、4つのグループから沢山の猫たちが参加します。
NPO日台親善支援協会 2匹
豊中動物愛護グループ 3匹
しっぽの会  9匹
猫cafe calm  4匹
★あにまるライフ豊中★ 6匹+犬2匹

いつでも里親 里親会情報  クリック ↓



0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター