2014年10月8日水曜日

術後8回目の検診>てる君♪

今日も いいお天気ですね(*^_^*)

昨日 てる君♪の検診に行ってきました

胸骨は 少し元に戻っていますが  とても いい調子です(*^_^*)

先週の2.9kg → 3.1kg
うきゃ~  またまた増えました(^_^;)

骨の成長も 8割程になっているそうです



昨日は 診察台の上で 先生に撫でてもらい  甘えていました(*^^*)

てる君♪ なが~い(^_^;)

へその緒が付いた 掌に乗るくらいの小さな体だったのに

息をするのに 胸が べっこんべっこん引っ込んで 一所懸命生きてた

何回も手術して がんばった
思い返すと  涙が止まりません



そんな てる君♪が 診察台の端から端まで届くくらいに
大きく成長してくれて
本当に嬉しいです (≧∇≦)

沢山の方に お力を頂いて
本当に ありがとうございましたm(_ _)m



これからも どうぞ てる君♪の成長を 見守って下さい(^人^)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター