2014年10月27日月曜日

元気だよ~♪〉子犬たち

こんにちは♪

夜中は雷が酷くて  沢山のワンちゃん達が 怯えていたのではないでしょうか? 大丈夫でしたか?(*^_^*)

さてさて  木曜日の朝にやってきた ちんまいちんまい子犬たち

回虫がいっぱい出て おっかなびっくりの r i c o でしたが(^_^;)
お薬が効いて 元気になってきましたよ
今朝は うんちが固まってきていました(*^_^*)


子犬たち  昨日は 譲渡会に参加して がんばりましたo(^o^)o

譲渡会から帰ってきて 様子を見ていると 元気だし 食欲もあったので 安心しました(*^_^*)

今朝も ご飯を完食し お薬を飲みました


こんな 小ちゃな子たち
お母さんの ぬくぬくのお腹や おっぱいから離れて 寂しいだろうに

抱っこして ぎゅ~して 撫で撫でしてあげました(T-T)


絶対  幸せになるんだぞ!(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター