2014年1月30日木曜日

悲しいお知らせ。>ルース


沢山の方が、心配して祈って下さっていた  ルースが

今朝  7時45分  私の腕の中で  安らかに眠りました

ルースが  亡くなったことを
獣医さんに報告しましたら

「よう  がんばった!」って
ルースを  褒めて下さいました(^-^)

ちゃおもルースも  ようがんばりました

虹の橋のたもとに  ちゃおが
お迎えに来てくれたかな

ルース     ありがとうm(。≧Д≦。)m

rico

2 件のコメント:

チョコとクレアとメルモ さんのコメント...

ルース君のご冥福心から祈ります。
rico様の腕の中で旅立つなんて、
ルース君に悔いや未練などない、
安らかで穏やかなひと時だったのではないのでしょうか・・。
私は、長い闘病や看護の経験がありません。
imokoさんやricoさんの経験がお手本。
ブログから本当に学んでいます。

rico さんのコメント...

チョコとクレアとメルモさんへ

ルース 行ってしまいました。沢山の猫ちゃんに囲まれている以上、これからも見送っていかなければなりません。できれば、あまり経験したくないのですが。
ルースを見守って下さりありがとうございましたm(__)m

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター