2014年1月28日火曜日

今日のルース


皆様に ご心配をおかけしていますね

なかには 同じような状況におられる方も いらっしゃるかもしれませんね


ルース ちょこ ちょこと動きます

今朝は 洗面所まで行ったので 洗面台に乗せてあげると

水を飲みたそうに 口を近づけるんですけど 飲めないんです

時間をかけて やっと ひと舐めふた舐めです

そのあとは 休憩


今また 洗面台で水を飲みたそうにするので

一番小さなシリンジを 歯と歯の隙間にちょっと差し込んで 水をあげてみました

一度に ビューッて出ないので びっくりしないんです

少しだけど 飲んでくれました(^_^)


昨夜 娘の部屋に入ると ルースが 娘の膝の上に乗っていました

嬉しかったぁ(=⌒ー⌒=)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター