2014年1月15日水曜日

ののちゃん、光我&隆我とご家族。

1月もすっかり明けて15日になりました。
みなさん、今年も宜しくお願い致します。

ただいま「ののちゃん」がお試し中です。

video
*11日のricoさん家での動画です。


7月に保護された時は240gしかなかったけれど、
生後6ヶ月になり、およそ10倍に成長しました。


とても優しいご夫妻で「すずちゃん」と名付けて下さっています。
「可愛い可愛い」と仰って頂いてるので、すずちゃん、もっともっと可愛くなぁれ!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さて「すずちゃん」より一足先に正式譲渡になった兄弟たちの、その後。

光我あらため「Locoくん」
初日から、元々いっしょに住んでいたのではないかと思うくらい、お家に馴染み
よく寝て、よく食べ、暴走しているとか。



お気に入りの場所は、お子さんたちの2段ベッドの下だそうです。
去勢も済ませて頂きました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

隆我くんは、名前はそのままです。

お腹が空いた時には、にゃぁにゃぁと催促しているようですが
総じて大人しいようで、動物病院に行った時にも先生からも「大人しい」とお墨付き。

初めてのクリスマスには、スペシャルディナーの
「カリカリフード+ウェットフード+煮干し」を食べてご機嫌だったそうです。



お姉ちゃんは「りゅうがは私の猫ちゃん」と思ってくれているそうです。
お母さんの留守の時には、時々りゅうがくんのトイレの掃除もしてくれてるみたい。

下の弟くんは、まだちょっと抱っこの仕方が上手になれないのかな。
りゅうがくんは自分のケージに逃げ込むらしいですが、
お姉ちゃんにも教えてもらって、優しく抱っこできるようになりますように。


パパもお仕事に行く前と、ご帰宅の時には「おはよう」と「行ってきます」を。
帰って来られてからは、抱っこしたり、お膝に乗せて可愛がって下さっています。

3匹で、3家族を幸せにしちゃいますね♡

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター