2014年1月29日水曜日

♪ルース♪〈 1/29 13:20

ルース 穏やかな 呼吸をしています

今朝 娘の部屋のドアを開けると 目の前に ルースが座っていました

また お水を飲みたいのかなと 洗面所に連れて行きました

洗面所に ルースのくつろぎ場所ができました(^_^)



この場所は 水を飲ませやすいので ここに連れてきてから 飲ませています



洗濯機が ガタガタゴウゴウと 音をたてているけど うるさくないのかな?^^;

あまり 気にしている様子もないような…

違う場所も 気分転換になっていいかな(=⌒ー⌒=)


あれれ 今度は お風呂場に行きました^^;

それにしても 今日は とてもお天気がいいですね

まだ 1月なのに 春のような空気を感じるのは 私だけでしょうか(=⌒ー⌒=)


rico

2 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...


rikoさん
ルースちゃん
今日はおばさん地方も暖かかったですよ
天神様に願掛けに行ったら
梅の花が一輪だけだったけれど
咲いていました
探し回って見つけたよ

ルースちゃん春だよ!

rico さんのコメント...

ルースの為に願掛けに行って下さったんですか? ありがとうございます(^人^)
凄い!梅の花が一輪咲いてたんですか。ルースは、とても穏やかです。でも、私は、穏やかな時と胸がどきどきする時があります。平常心でいられない時もありますが、大丈夫!です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター