2014年1月19日日曜日

1年のご無沙汰の子たち。>バンキッシュくん+ライムくん&ゆずちゃん

2012年の11〜12月は犬舎は子犬だらけでした。

黒茶まじり虎毛(プリンドル)の斑の兄弟と一緒に来た
「バンキッシュくん」ある湖のほとりで生まれ育ち
4ヶ月のころに保護されたのに
(普通なら外で生まれた子が人に馴れるのは、2ヶ月齢くらいまで、
 それ以降なら怖がりになってしまう事が多い)
兄弟の中で、バンくんだけは人が好きだった。

たくさんの子犬たち、子どもスタッフが一所懸命お世話してくれました。

しっかり子どもたちと仲良しになったバンキッシュくん。

新しいご家族の元でも、お姉ちゃんに可愛がられてるみたいです。

*おねえちゃん「千尋ちゃん」と「バンキッシュくん」名前もそのままです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

バンキッシュくんを送り出したのは、2012年の12月でしたが、
虎毛兄妹のつぎに、どんどんと兄妹なのか、従兄弟なのか…という
子犬が、総勢14匹(だっけ?)来ました。

あるところに成犬2匹姉妹が暮らしており
2012年の9月20日ころに生まれたであろう子犬たちが
いっぺんに10数匹発見され、日参して少しずつ保護できた子たちなんです。


ここで、白っぽい男の子「ファイン」薄茶と白の女の子「ころね」登場。
この子たちの近況も頂きました。
保護中の子た多いとき、ついついご家族からの近況のお知らせを
拝見してメンバーのみで喜んで、ブログに上げられないことがあって
この子たちは、幸せに出会えたことを報告してなかったかも。


ファインは「ライムくん」ころねは「ゆずちゃん」になりました。


お鼻が伸びて、手足が長くなっても、お顔は変わんないですね。
そして、仲良しなところも…。


今年もどうぞ宜しくお願いします。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター