2014年1月21日火曜日

お姫さま、アメリちゃん。

 昨年10月に引き取って、11月下旬からお試しを頂いていたアメリちゃん。
すっかりご家族に慣れて、寛いで暮らしています。

お家でフリーにして頂いているけど、留守番もちゃんと出来るし
甘えん坊で、ご家族は「可愛いくて仕方ない。」って。


お父さんも「アメリは、お姫様やなぁ。」って仰るそうだし。


外に出れば、仲良しの犬友だちもたくさん出来て
元気よく遊んでいるそうです。

お近くに「キャサリンちゃん」というワンちゃんが居て、お話をしていたら
「うちの子も、★あにまるライフ豊中★さんから来たのよ。」って話になったそうです。

2008年9月に★あにまるライフ豊中★から送り出した子
「キャサリンちゃん」保護当時は「天子ちゃん」と呼ばれていました。

「子育て続けて…。>マミィ編」 ←コチラにチラッと出ています。



とても朗らかなお母さま、ご近所に娘さん家族もいらっしゃるのですが
「今は、ペット不可のマンションだけど、ペット可に引っ越せたら
 彩ちゃんを…。」とか仰って下さったようなイヌ大好きな方。

大切にして頂いてます。末永く、どうぞ宜しくお願いします。


アメリちゃんは、このブログのサイドバーからリンクしている
天王寺どうぶつ病院日記 に登場する「竜馬くん」「海月ちゃん」
この子たちの、妹あるいは従姉妹。


19日にアップした 「1年のご無沙汰の子たち。」 の
「ライムくん」「ゆずちゃん」の妹にあたります。

アメリちゃんの母は、白い犬なのだそうです。
次のお産の子犬が、つい数日前に保護されたというニュースも耳に入って来ました。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター