2013年3月7日木曜日

今日は木曜日でも日曜日の朝のこと(^_^)

凛ママと陽菜ちゃんと一緒に 彩ちゃん と りの と凛ちゃんのお散歩をしました(^_^)

やった~  りの の可愛い写真が撮れたよ~(*⌒▽⌒*)


凛ママは彩ちゃんのことが 大好き

彩ちゃん 凛ママに食べられそうだ(^_^;)


真っ白 凛ちゃんも か~わいい(*^_^*)


後から ちゃおパパ と imokoさん と ちゃお と 琴ちゃんが来たよ(^_^)

琴ちゃんは 他の犬が怖いから(ちゃおは別なの) ちゃおと一緒に 離れてお散歩

人間だって 怖いものは怖い 嫌なものは嫌(-"-;)

そういうのを わかってあげて

できるだけ ストレスにならないように してあげなきゃいけないよね



皆が 琴ちゃんのことを 大好き(^-^)

幸せになってもらいたいo(^o^)o

彩ちゃん も りの もだよo(^o^)o

rico


*柴犬:琴ちゃん、長いお試し飼育をして頂いていましたが
 先日、犬舎に帰って来ました。
 戸惑いもあり、しばらくリハビリです。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター