2013年3月24日日曜日

みんな楽しいか~い(^-^)/~~

毎朝の散歩

imokoさんは ちゃおと琴ちゃんを連れて

私(rico)は 彩ちゃんとりのを連れて 散歩します(=^ェ^=)

ペースが違うので いつの間にか 離れたり一緒になったり

りのは 相変わらず せわしない散歩(^_^;)


散歩しながら 春の花*花を愛でつつ 時々写真も撮って

今は 川沿いの雪柳が 綺麗に咲いています(^_^)

桜の蕾が膨らんで 桃色になりました

桜の花が ちらほら 咲き始めた木もあれば いっぱい咲いてる木もあります


彩ちゃん 何かを じっと見ています

この場所は以前 散歩の時に 猫ちゃんがいたんです
彩ちゃんは 猫を見つけて大喜び

それから 毎日ここに来ては 猫ちゃんはいませんか~って(=^ェ^=) しばらく見続けます


帰りに ちゃおと琴ちゃんに合流して 3匹が同時に おやつタイム

松ぼっくりを バリバリボリボリ( ̄~ ̄)

こういうの見ると 可愛くて楽しそう(^_^)



[おまけ]
お日様ぽかぽか いい天気(*⌒▽⌒*)
こんな日は 日向ぼっこにもってこい
うちに住み着いてる 地域猫の ごんちゃん(手前) と とらさん(奥)です(=^ェ^=)
日向ぼっこしている猫さんを見ると こちらが ほわほわ幸せ気分になります
 (*´∀`*)ヽ(´▽`)/

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター