2013年3月1日金曜日

ねむいのに~( /0 ̄) >てるる


ricoちゃん 起こしたな~

気持ちよく寝てたのに 真夜中に 写真撮影なんて
ちょっと 非常識よね(-"-;)

まっ 前のカメラより きれいに撮れてるよって言うから許しちゃうけど

でも 横になってる写真が多いような気がするわ^_^;


風邪を引いてた てるるちゃん

病院に行って お薬もらって飲ませたら よくなりました(^o^)

来週 避妊手術に行けるかな


今のてるるちゃん…
人見知りするので 知らない方がいらっしゃると ビューッて逃げて隠れちゃう

でも 私には ママ~抱っこして~って 体全部をピタ~ッてあずけてくれる( ̄ー ̄)

おぉ なんて幸せなんだ~(*⌒▽⌒*)

こんな てるるちゃんなんで 初めは逃げるかもしれないけど 
甘えん坊で可愛いので 会いにきて下さい(^_^) 


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター