2013年3月23日土曜日

ミミちゃん保護への力

始めに 「ミミちゃんを見つけるために 時間と労力と溢れる愛 を捧げて下さっている
 NさんとEさんに心から感謝申し上げますm(_ _)m 」

そして ブログを見て下さって 心配して下さっている 沢山の方々

ミミちゃんの情報を届けて下さった 皆様

ツイッターを通して 力を貸してくれようとしてくれている 優しい少年

本当に ミミちゃんや★あにまるライフ豊中★のために お心を寄せて下さっている皆様に 心からお礼申し上げますm(_ _)m

一日も早く ミミちゃんであることを確認して 保護できればと思っておりますm(_ _)m 

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター