2013年3月2日土曜日

少しずつだよねキキ


キキが imokoさんちから うち(rico)に来たのが 先週の金曜日だったかな

ジジに比べて 怖がりさんで

ジジが 伸び伸びと遊び回ってるのに キキは ケージの中で キュッとなって

手を入れると シャーッて威嚇してましたヽ(*`Д´)ノ


逃げたら捕まらないと思って用心してたのに

ちょっとの隙をついて 逃げてしまい

捕まえるのに 追いかけ回した結果

      (ノ-"-)ノ

完全に嫌われてしまった



でも 今は 少しずつ少しずつ 触らせてくれるようになりました(*⌒▽⌒*)

大きい動作で近づくと 逃げるので

なるべく 落ち着いた動きで近づき

耳の辺りや首の周りを 優しく撫でると 気持ち良さそうにしてくれます(´ー`)

少しずつ 少しずつ だね

それでいいよ(^_^)



rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター