2013年3月27日水曜日

ミミちゃんの胸のマークに注目!

2011年12月の夜、散歩中に逸走したミミちゃん♀2歳。

昨年11月に枚方方面で、ミミの特徴にごく類似する犬が目撃されました。
この3月にもゴミ置場から出て来た犬が、ミミに似ていると。
枚方在住の皆様の絶大な支援を頂いて、捜索活動をしております。

これから、もし目撃されるような事があれば
余裕があれば写メを撮って、送って頂けると大変たすかります!

ミミちゃん3ヶ月半の時。

チラシを各戸に配布しながら聞き込みを続けて下さってる
Nさん。先週は8万歩も歩いて下さってコツコツ周辺にお知らせ下さっています。

またEさんは、連絡先を買って出てくださり、ミミの行動を推理しながら
いつもポスターやチラシ配布の計画を練り愛犬の珊瑚ちゃんと一緒に
犬&人と協力して、匂いからも捜索続けて頂いてます。
また迷子サイトへの掲載を、最新情報を含め解りやすくアップ下さいました。

キスキスコーシュカ・チバンビーナさんは、土地勘がおありなので
Eさんと一緒にチラシの配布に回って下さっています。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おかげさまで、赤い首輪の茶色の犬情報が、集まって来ています。
その手がかりから、じわじわとミミにたどり着ける様に願っています。

あちらこちらから寄せられる情報、ミミが実際そこに居て移動をしているのか
特徴の似た子が目撃されたのか、選り分けかねていますが、
ポスターにある特徴:
赤い首輪、前脚が白ソックス、後ろ足先2cmと尻尾の先が白
の他に、ミミちゃんの胸には白いポイントがあります。

幼犬の口周りの黒は成長とともに消失する事が多いので
ミミちゃんもそれに違わず、どんどん黒が薄くなり
今は殆ど判らないくらいと想像しますが、
脚のソックスや、胸の白いポイントは消えません。
明るい場所での目撃でしたら、どうか胸のポイントも見て頂く様にお願いします。

下の画像は、いずれも★あにまるライフ豊中★保護時のもので
まだ幼さの残っている顔ですから、雰囲気は変わっています。
それに厳しい暮らしをしていて、表情も険しくなっているかもしれません。

でも、右胸は三角形、左と合わせて、変形T字の形は、今も残っているはずです。


ミミちゃん4ヶ月半の時。

*参考までに、口周りの黒を少しボカしてみました。



ミミちゃん生後9ヶ月の時

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


【迷子犬】ミミの目撃情報と捜索経過。というページを作ってみました。
ブログトップに表示してある「蛍池西町1丁目の『あつしくん』のお知らせ」の下に
各ページにリンクする目次があります。

【迷子犬】ミミの目撃情報と捜索経過。、ホーム、マルチーズの実ちゃん、
もうすぐ1歳つばめくん(もう1歳10ヶ月だわ。)
それぞれの文字クリックするとページにジャンプします。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター