2013年3月6日水曜日

ずいぶん成長!!!>彩ちゃん&りのちゃん


彩ちゃん、陽菜ちゃんにしっぽの際あたりをガシガシ
大人しくされてますねー。気持ちいいみたい。
カメラを向けられて、ちょっと緊張してアクビは出ちゃったけど…。

最近、彩ちゃんが子どもたち相手には、
とても自然に振る舞うのを見る事ができます。

奈々恵ちゃんと一緒に、ガレージで仰向けになってゴロゴロ甘えポーズをしてた…
という話も聞きました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


玄関の前で、ちょいと悩ましい(?)ポーズしてみた「りのちゃん」



散歩の時は、凛々しくキリっと。




りのちゃん:ricoさん、わたしは、こっちにも行きたいの〜!



散歩の後で、りのちゃんも陽菜ちゃんに甘えていますよー。


めいぷるちゃんは、幼い子どもから、ちょっと逃げるのですが
りのちゃんは、子どもたちには慣れてしまいました。(*^^)v

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター